インタビュー

3ヵ月前からasatanの読者モデルとして活躍中の悠乃ちゃん。
現役高校生ということで、華の高校生活や好きなもの、将来の夢について語ってもらいました!

profile

インタビュー

名前:田中悠乃(たなか・ゆの)
生年月日:1998年10月4日
年齢:18歳
血液型:A型
性格:思ったことはすぐに言う
好きな色:赤とピンク
好きな教科:体育
好きな食べ物:パスタ
好きな芸能人:坂口健太郎
将来の夢:アパレル系の仕事をすること

学校は楽しいですか?

「めっちゃ楽しいです! 地方の高校に通っていて、ひと学年に2クラスしかないので人数が少なくてみんな仲良しです」

クラスでは何が流行っていますか?

「恋ダンス、加工アプリのSNOW(スノウ)とかですかね。休み時間は恋バナやダイエットの話、iTunesで音楽探したりしています」

ご自身がハマっているものは?

「髪の毛をアレンジすることが好きなのでヘアアレンジとか、メイクやネイルも大好きです」

今までに頑張ったことは何ですか?

「中学時代合唱部に入っていたんですけど、私はパートリーダーで部員をまとめるのに必死だったんです。その結果、コンクールで先輩方がとれなかった金賞をとれて、本当に頑張って良かったと思いました」

インタビュー

どんな高校生活でしたか?

「中学では思うように自分の感情を表現できなかったんですけど、高校では信頼できる友だちに出会えて自分を出せるようになったので、本当に楽しくて幸せな時間でした」

高校生活でやり残したことは?

「見た目はおとなしそうに見られがちなんですけど、中身は結構はじけているんです。先生に怒られることもしょっちゅうだったので、もっといい子にしていれば良かったと思います(笑)」

インタビュー

小さい頃の夢は何でしたか?

「看護師さんでした。でも学力が及ばなくて諦めちゃいました。今の夢は、洋服が好きなのでアパレルの会社に勤めたいです」

撮影時のコーディネートのポイントは?

「旭川駅で撮影したのは、流行りのくすみピンクのベレー帽がポイントで、ロングスカートにしたのでトップスはインしてバランスを取りました。USAGIYAで撮影したのは、今流行っている袖がダボッとしているニットを着たので、下は黒のスカートで引き締めました」

インタビュー

旭川の好きなところはどこですか?

「出会う人がみんなやさしいので、やさしい人が多いところ。よく行くのはスターバックスで、お気に入りのショップは駅前のイオンモールにあるWEGO(ウィゴー)です」

5年後は何をしていると思いますか?

「幸せになっていると思います。できれば結婚していて欲しいなぁと思います」

どんな大人になりたいですか?

「良いことと悪いことの区別を付けられて、それをちゃんと相手にも伝えられるような大人になりたいです。あとは周りの人から“キレイだね”って言われるような人になりたいです」

インタビュー

素敵な大人に成長していく悠乃ちゃんがこれからも楽しみです。どうもありがとうございました!
asatanでは引き続き読者モデルを募集しています。興味のある方はぜひご応募ください!

このページのトップへ