インタビュー

現役看護学生として日々学業に励むMariaさん。
勉強はもちろん、学校帰りや休日に料理教室やジムへ通ったり、友だちと遊んだりと人生を全力で楽しんでいる。
そんなバイタリティーあふれるMariaさんに、これからやってみたいことや将来の夢を聞いてみました♪

PROFILE

インタビュー

名前:Maria
生年月日:1994年(平成6)11月8日
年齢:22歳
血液型:O型
性格:マイペース
趣味:温泉めぐり

旭川の好きなところはどこですか?

素敵なカフェがたくさんあるところです。甘いものと紅茶が好きで、週1回はカフェに行って友だちとおしゃべりしながら過ごしています。気になるお店はチェックして1人で行くこともあります。そのうち時間が取れれば、1日かけてカフェめぐりをしてみたいです♪

得意なことはなんですか?

小学生の頃からやっているスノーボードです。毎年滑りに行っていますが、寒いのは嫌いなので2、3回滑ると満足しちゃいます(笑)。

どんなファッションが好きですか?

普段はスカートよりパンツ派です。パンツをキレイに着こなしている女性は素敵だと思うし憧れます! もう少し足が伸びてくれないかなーって思いながら毎日マッサージをしています(笑)。目指せ美脚!

インタビュー
撮影協力:フラワー・ガーデンショップ花絵

1人で行ってみたい場所はありますか?

ちょっと恥ずかしいですが映画館です。映画が好きでDVDを借りて自宅で観ていますが、映画館へ1人で行ったことはないので、挑戦してみたいです。

最近、悩んでいることはありますか?

実年齢より幼く見えるみたいで…。よく高校生と間違われます。コンビニでお酒を買う時とかはいつも年齢確認されます。先月も間違えられました(笑)。

インタビュー

今、頑張っていることはなんですか?

勉強です。休日に図書館やカフェで勉強することもあります。来年学校を卒業して看護師として働く予定なので、将来のために今できることを精いっぱいやって、素敵な看護師になりたいです。忙しいですが充実しています。

インタビュー

習い事はしたことがありますか?

小さい頃はプールや器械体操などをやっていました。身体を動かすことが好きで、今は月に数回ジムに通っています。

新しく始めてみたいことはありますか?

去年の夏から通っている料理教室で家庭料理とパンを習っているのですが、お菓子作りにも挑戦してみたいです。色んな料理を作れて困ることはないですし、将来結婚した時に相手においしい料理を作ってあげたいという気持ちがあります(照)。

読者モデルとしてどんなことを読者に伝えたいですか?

色んな撮影を通して、旭川の魅力をたくさん伝えられれば良いなと思っています。

インタビュー
撮影協力:旭川市大雪クリスタルホール・旭川市博物館

将来を見据えて、アクティブに活動しているMariaさん。これからも読者モデルとして様々な形で誌面に登場していきます。
どうもありがとうございました!
asatanでは引き続き読者モデルを募集しています。興味のある方はぜひご応募ください。

このページのトップへ