インタビュー

以前、全国的に展開し、美少女発掘に一役買っていた【○少○○鑑】に友人が出たことにより、読者モデルに興味を抱いたHarunaちゃん。ケラケラと笑う姿が印象的で、日常のすべてが楽しいのではないかと思うほど。
そんな彼女に笑顔の元となる、好きなこと、楽しいことを聞いてみました。

PROFILE

インタビュー

名前:Haruna
年齢:24歳
血液型:O型
趣味:DVD映画鑑賞

旭川の好きなところはどこですか?

『北の恵み 食べマルシェ』など、楽しめる大きなイベントがあったり、都会的な反面、街中から少し離れると畑や田んぼなどの緑が溢れていて、都会と自然が一体となっているところです。

インタビュー

いきなり『食べマルシェ』という言葉が出てきましたが、実は食べることが好き??

大好きです!(笑) 特にラーメンが大好きで、サンロクに飲みに行った帰りは必ずラーメンでシメます。よく立ち寄るお店は3条本通りにある『かすい』で、〈卵とじラーメン塩味〉がお気に入りです♪ スイーツよりご飯ものが好きなんですよね。学生時代に焼肉店でアルバイトをしたことがきっかけで、韓国料理も好きになりました。韓国へはまだ行ったことがありませんが、東京で暮らす友人のところへ遊びに行ったときには、新大久保へ韓国料理を食べに行きます。。

休みの日は、旅行へ出掛けることが多い?

国内旅行は、1人でもよく行きますね。でも、普段は自宅で映画のDVDを観ることが多いです。バトントワリングをしていたので洋画のダンスやミュージカル系が好きで、『ステップアップ』という作品がお気に入りです。

インタビュー

インタビュー

バトントワリングはいつから習っていたんですか?

ん~ 物心ついた時には、すでに習っていたので(笑)。3歳ぐらいから高校3年までです。放課後や日曜日も練習だったので「辞めたい」と思うこともありましたが、「高校3年までは全力でやりきる」と自分自身で決めていたので、学生時代はバトントワリングに打ち込んでいました。その甲斐あって、全国大会にも2度出場しました。人前に出ることが嫌いじゃなかった…というより楽しかったんですね。人前に出る楽しさを知っていたから、読者モデルへの興味もより湧いたのかもしれません。

今、興味のあることは?

バトントワリングを辞めて何年か経ちましたが、もう1度やりたいと思っています。一時ジャズダンスを習ってみたこともあるんですが、なにか違って…。ジャズダンス・バレエ・新体操などのあらゆる要素を含んでいるので、もう1度バトントワリングをやりたいですね。今は怠けているから体も硬くなっているし、鍛え直さないといけないんですけど(笑)

最後に、読者モデルとして、どんなことを読者に発信していきたいですか?

生まれてからずっと旭川に住んでいますが、カフェはじめ飲食店など知らないお店がいっぱいあります。きっと同世代の人は知りたいと思うので、新しい情報や知らないことを、自分も一緒に知りながら伝えていきたいです。

インタビュー

MAKE UP 【cosme910】

インタビュー

住所:旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前2F
TEL:0166-22-8726

どうもありがとうございました。
asatanでは引き続き読者モデルを募集しています。男性の応募もOK!
興味のある方はぜひご応募ください。

このページのトップへ